お気に入りに追加

マッチソフト:

Windows Live Messengerにたくさんの付加機能と機能拡張

  • ソフト種類: Freeware
  • 日付追加 : 2009-03-26
  • 対応OS: Windows Vista,Windows XP
  • ファイルサイズ: 4.93MB
  • ソフト作者: Patchou
4.93MBダウンロード
Messenger Plus! Live
情報 Messenger Plus! Live 4.81.358
◎カスタム感情サウンドを友達に送ろう!
カスタム感情サウンドの機能は、MSN Messengerのサウンド機能と統合された1つ上を行くサウンド機能です。この機能を使うと会話中の相手にオリジナルのサウンドを送ることができるようになります。このサウンドは会話している両側で同時に再生され、必要な場合は自動的に相手に転送されるので相手にそのサウンドがあるかどうかを意識する必要はありません。新しい感情サウンドを作るのも既存のMP3形式のサウンドファイルからも簡単に作成できますし、マイクを使って録音することもできます。パソコンが備えているオーディオ機能をすべてサポートしています。自分で作成するのはちょっと・・・という人も公開されているデータベースやWebサイトが提供してくれる数万にも及ぶオリジナルのサウンドパックをダウンロードして簡単にインポートすることができます。

◎豊富なMessengerのカスタマイズ能力
Messenger Plus!を使うと、メンバの名前を付け替えてメンバリストを見やすくしたり、仲間のログイン統計を調べてメンバリストの整理をしたりできます。また、Messengerのウィンドウを半透明にもできますし、ファイル受信をいちいち問い合わせずに自動受信に設定することもできます。他にも、送受信されるメッセージから特定の単語をフィルタリングしたりもできます。とにかくここには書ききれないくらいにたくさんのカスタマイズができます。

◎様々なMessengerの機能を拡張します
あなたの状態が「一時退席中/退席中」のときにメンバが声をかけてきたときに、指定したオートリプライメッセージを送ることができます。また、ショートカットや短いコマンドでテキストを送信できるクイックテキストに最大50個まで独自の設定が登録できます。他にも、クイックアイコンパネルを使うとキーボードショートカットで絵文字の一覧がでてくるので、絵文字のコードを覚える必要がなくなりますし、テキストの再利用の機能を使うと、最近使ったメッセージの再利用が簡単にできますし、過去の会話のメッセージの一部を検索したり、引用したりできます。

◎先進のログ機能
MSN Messengerがログ機能を提供するようになるより遙か前からPlus!はログ機能を提供してきました。Plus!のログ機能はMSN Messengerとは異なり、パスワードをかけて暗号化する機能やアーカイブする機能がありますし、各種のイベント(メンバのログオン/ログオフ等)を記録する機能もあります。

◎他のメッセージ機能の拡張
Messenger Plus!を使うとメッセージの文字色や背景色、強調、イタリック、下線などの書式を自由に変更できます。また、メッセージ入力欄でIRCと似たショートカットコマンドを使うとMessengerのほとんどの機能を使うことができます。

◎拡張された通知機能
もし、ホットメールを使わないのであれば、自分のPOP3メールの新着情報を通知させることができます。これは、最大5つまで設定できます。また、メンバがニックネームを変更したり、オフラインになったりといったイベントをポップアップ通知させることもできます。

◎セキュリティとプライバシー
Messenger Plus!にはMessengerと会話ウィンドウを即座に隠す「ボスが来たぞ!」機能があります。この状況は、会話中の相手にも伝えられます。また、離席するときにMessengerをパスワードロックしたり、会話内容を暗号化してあなたのプライバシーを守ることもできます。

さ・ら・に

◎シンプルでユーザフレンドリで、美しいインタフェース
非常に多くの機能があるにもかかわらず、Plus!はすべての設定をたった1つの設定メニューから行うことができます。設定メニューはPlus!バージョン3で再設計され、よりわかりやすく、より使いやすくなっています。また、会話中に会話ウィンドウ内でコマンドを使って、グローバルショートカットや状態メニューにアクセスすることもできます。

◎プラグイン拡張対応
もし、Plus!の機能に満足できないときは、プラグインをダウンロードして機能を拡張することもできます。Plus!サイトのプラグインページにより詳細な情報がありますので、詳しくはそちらを見てください。

◎最後に、重要なことですがPlus!は「無償」で使えます!
Messenger Plus!はいわゆるフリーウェアです。あなたのお友達にもどんどん薦めてコピーを送ってあげてください。Messenger Plus!にはいかなる種類のスパイウェアやトロイの木馬プログラムも入っていません。インストール中に広告プログラムをインストールすることもできますが、必須ではありません。広告プログラムをインストールしたくないけれど、開発に協力してあげたいと考えていただけるのであれば、Messenger Plus!のオンラインストアでPlus!グッズのお買い物をしたり、もしくは、開発者が皆さんの声を励みにするのに数分を費やしてポストカードを送ってください。

windows live hotmail plus

よくある質問 | ご利用案内 | Copyright 2002 - 2010 BrotherSoft.com All rights reserved. ソフト作者 | 初めての方 | Weeebs.com | AfreeCodec.com